パーカーとマフラータオルデザイン

最終更新: 2018年6月14日

今回シンガーソングライターの椎井音夢さんをご紹介いただき

パーカーとマフラータオルのデザインをさせていただきました。

(先日カレンダーを作ったたっくんからのご紹介。ありがとうございます!)


音夢さんはとっても可愛らしくて、お話しているとこちらもほんわか〜となる癒しの方。

出身地が同じ西の方で勝手に親近感を感じていました〜

歌われている動画を拝見させてもらうと優しくも芯を感じられる歌声をお持ちです。


デザインも音夢さんのなかにはすでにイメージが浮かんでいたようで

さくさくと打ち合わせが進み、私はそれを形にするお手伝いをさせていただきました。


打ち合わせ中もとても一生懸命に誠実に思いを語られていて

ファンの方への思いが伝わり

ああこういう方だからみんなに好かれているんだろうなぁとしみじみと感じました。


デザイン自体も考えるのはとても楽しくて。

可愛らしい中にも個性をだせるようなイメージにいたしました。



正面は音夢さんのキャラクターであるバク。 フードには今回用に作成したロゴを配置。


マフラータオルはバク+サイコロとピンクというイメージをもとに作成。


いまMV制作のためにクラウドファンディングをがんばっているそうです!

応援しています!


椎井音夢さん

http://float.ivory.ne.jp/index.html

Twitter

https://twitter.com/sdnyamu


  • facebook
  • Instagram

© 2018 by atoca design